【中古戸建】舟岡町730万

こんにちはハウスドゥ伊達の野村です☆

暖かい日が続き路面が走りやすくて天国ですが

スピードを出し過ぎないように気を付けなければですね( *´艸`)

安全運転で、今日も一日元気にお過ごし下さい(*^-^*)

 

 

人気の舟岡町にレトロクラシックな中古戸建がでました☆

 

 

天井のグリーンがチャームポイントのリビング☆

レトロ感が可愛く、

今ではなかなか無いデザインで逆に新鮮ですヾ(≧▽≦)ノ

大きな窓は、サンルーフ付きなので、

冬場も安心です(*^▽^*)

床暖房付きなのは、北海道民の強い味方ですね☆

 

各部屋は、日当たりも良く

収納もしっかりあり

天井や壁も最近ではあまり

見られない素材を使用していますが

それもまた、味がありつつ

温かみを感じられます(*´ω`*)

キッチンの天井もレトロで

綺麗なグリーンも目を引きます☆

お料理するのも楽しくなりそうですね( *´艸`)

お風呂場も

なつかしさを残しつつ

水色のタイルと白の壁が可愛くて

ジブリの世界観を感じるのは

私だけでしょうか?('ω')

洗面所も、収納棚があり

窓から光が差し込み明るい雰囲気です☆

レトロで可愛い一軒家に

少しでも興味をお持ちになられましたら

見るだけ・聞くだけ・些細なご質問も大歓迎です☆

ご遠慮なくお問合せ

ご来店お待ちしております(*^-^*)

 

建物面積:107.55㎡(32.53坪)

土地面積:(63.94坪)

築年数:46年

駐車スペース:1台分

都市計画:市街化区域

用途地域:1種低層

建蔽率:50% 容積率:80%

校区:東小学校・伊達中学校

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0142-82-8830

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ