人気の梅本!950万土地出ました!!

こんにちは(*^-^*)

ハウスドゥ伊達の野村です☆

 

暖かくなり、

遠出が楽しくなってきた野村です☆

ジムもサボり

休みの日はチートデイ三昧です(*^▽^*)

洞爺湖・ニセコはまだ雪が少し残り寒かったですが

お店もどんどんオープンしているので

ウキウキですヾ(≧▽≦)ノ

 

まさに花より団子なタイプです☆彡

(でも、花は好き🌸)

来年の今頃には、体が倍の大きさに

ならないようにとは思っておりますが

この調子でいくと危うい・・・(/ω\)

太ると、服のサイズが変わり

買いなおしたりとお金がかかります⤵

コスパが悪すぎですね(・´з`・)

はぁ~(*´Д`)

食べたいけど痩せたい~

贅沢な悩みで、こんなことでしか

悩んでいない自分もアッパレです☆笑

悩みも長時間留めておけないので

きっとまた同じ悩みをつぶやきます(笑)

 

先週日曜日は、京極の『野々傘』のうどんを

食べてきました(●´ω`●)

天気も良く、羊蹄山も

バッチリ顔を出してくれました☆

 

では!本題に入ります(*^▽^*)

人気エリア梅本町に950万の土地が出ました!!

敷地は約86坪☆

閑静な住宅街に位置し、

日当たり良好(*^▽^*)

利便性にも優れております☆

 

徒歩10分圏内には

図書館、カルチャーセンター

伊達信用銀行、アークス、

道の駅、歌屋、病院などが

揃っており、

現在お車が無い方、

これから手放そうと考えてる方にも

おススメです(*^▽^*)

 

アークスの目の前から

室蘭行のバス停もありますので

室蘭にお買い物や、通院されている方

幅広い年代に住みやすい環境だと思います☆

 

人気エリアになっていますので

少しでもご興味をお持ちの方は

見るだけ・聞くだけ些細なご質問も大歓迎!

お気軽にお問合せ・ご来店お待ちしております☆

 

地目:宅地

現状:更地

都市計画:市街化区域

用途地域:一種中高

建蔽率:60% 容積率:200%

校区:伊達小学校、伊達中学校

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0142-82-8830

定休日:水曜日
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ